芸能人情報ブログ

芸能人についての色々な情報について、ブログ記事を書いています!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「凪のお暇」が黒木華主演でドラマ化決定

// 『第8回ananマンガ大賞』や『第22回文化庁メディア芸術祭』優秀賞などを受賞したコナリミサト原作『凪のお暇』がTBSで2019年7月ドラマ化決定しました!! ・『凪のお暇』あらすじ 都内にある家電メーカーで働く28歳のOL大島凪が主人公。場の空気を読みす…

【神回確定】宮野真守、しゃべくり出演決定!

// しゃべくり×深イイ話 合体SP の中の、「しゃべくり007」に宮野真守さんがゲスト出演されることが分かりました! 放送日時は、2019年5月27日(月)21:00〜23:00 予定だそうです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

祝・川栄李奈さん結婚! 妊娠も

// 元AKB48の女優・川栄李奈さんが、俳優・廣瀬智紀さんと結婚することを発表しました。 また、川栄さん現在は妊娠しているらしいです。とってもおめでたい発表ですね! 近日中に婚姻届を提出するようです。 川栄李奈さんは、 「新しい命を授かることができ…

EXILE TETSUYA「両側膝蓋骨亜脱臼症候群」治療に専念

// EXILE TETSUYA「両側膝蓋骨亜脱臼症候群」治療に専念 EXILEでパフォーマーとして人気を集めているTETSUYAさんが、現在、TETSUYAは「両側膝蓋骨亜脱臼症候群」と医師より診断され、数か月の治療を行うことになりました。 その為、EXILE及び、EXILE THE SEC…

橋本環奈の所属していたグループは?双子の兄とは?

// 女優として現在映画やドラマで大活躍している橋本環奈さん。 「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイ」が公式キャッチコピーらしいです。 可愛らしいですね! 簡単なプロフィールです↓ 生年月日 1999年2月3日出身地 日本・福岡県血液型 AB型…

千葉雄大 、盤上の向日葵でNHK連ドラ初主演!!

// お茶の間の女性たちのハートを掴んで離さない、可愛い系男子代表である俳優の千葉雄大さん。 なんと今回、千葉雄大さんがNHKの連続ドラマ「 盤上の向日葵 」で主演を務めることになりました! 千葉さんの連ドラ主演は今回が初となるようです。 原作作品は…

佐藤浩市の息子はイケメン俳優の寛一郎!

// 2018年の「キネ旬」新人男優賞を受賞するなど、今、日本映画界が注目する若きサラブレッド寛一郎さん。 実は家族には、あの超大物俳優であることをご存知でしょうか? 今回は、寛一郎さんについてと寛一郎さんに家族についてまとめていこうと思います。 ■…