芸能人情報ブログ

芸能人についての色々な情報について、ブログ記事を書いています!

橋本環奈の所属していたグループは?双子の兄とは?

 

女優として現在映画やドラマで大活躍している橋本環奈さん。

「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイ」が公式キャッチコピーらしいです。

可愛らしいですね!

 


簡単なプロフィールです↓

生年月日 1999年2月3日
出身地 日本・福岡県
血液型 AB型


橋本環奈さんは福岡県出身なんですね。親元を離れてお仕事を頑張っていらっしゃるんですね~!

 


今ではテレビで見かけない日はないくらい有名な橋本環奈さんですが、

実はとあるアイドルグループに所属していました。

 

その名も、「Rev.from DVL 」です。

2013年、インターネット上に投稿された写真の美しさが“1,000年に一人の逸材”“天使すぎるアイドル”と話題を呼び、一気にブレイク。

この写真はとても有名になりましたよね。

 


では、このアイドルグループですが、2003年に福岡の芸能プロダクションアクティブハカタのダンス・ボーカル・ユニット「DVL」として誕生し、
2011年6月に「Rev.from DVL」へ改名したとのことです。

13人アイドルグループでした。ご当地アイドルとしての立ち位置なのでしょうかね。


調べたところ、

七変化する一風変わった福岡発ダンスボーカルアイドルユニット『Made in 福岡アイドル』と謳うように地域密着型のアイドルグループとの立ち位置だそうです。

 

アイドルグループ・「Rev.from DVL」という名前ですが、

活動を通して全国へ...世界へ..love&peaceを少しでも多くの方に届けることの出来るユニットに、福岡から「revolutionとevolution」と思いを込めて命名したそうです。

 

オリジナル曲を中心に、タップやダンスを取り入れたショーは必見で、

アイドルイベントからダンス、タップショー、芝居等の芸術鑑賞会まで様々なニーズに対応して七変化する一風変わった福岡発ダンスボーカルアイドルユニットです。


とてもパフォーマンスが特徴的なアイドルグループだったんですね。

橋本環奈さんの個性豊かな演技も、この「Rev.from DVL」によって培われてきた賜物なのかもしれませんね!

 


更に、2014年からRev.from DVLプロジェクトとしてディスカバリー・エンターテインメントと共同マネジメント開始をしたり、

2014年4月16日にシングル「LOVE-arigatou-」でメジャー・デビューもされたりしました。


2014年4月、城南建設 住宅情報館のCMがRev. from DVLグループでの初CMをやったそうです。

すごく大きなお仕事をやられていたんですね。福岡から全国に名を知らしめたといっても過言ではありませんね。


また、CMタイアップソングの「LOVE-arigatou-」がオリコンシングルウィークリーチャート初登場6位を獲得しているようです。すごいですね^^

 

ところが、こちらのアイドルグループ 「Rev.from DVL」 が解散していたとのことです。

これは非常に残念ですね・・


橋本環奈さんはこの解散という事を受けて、「解散と言うより私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです」と胸中を明かしました。

 

グループの解散は悲しいですが、メンバー一人一人がこの先、素敵な未来を切り開いていってほしいですね! 

 

 

 

 
そんな橋本環奈さんですが、先日、双子の兄との幼少時代のツーショットを公開されました。


なんと!双子だったんですね~。

橋本環奈さんは双子の兄を「りょうりょう」と呼んでいるようです。可愛いですね。

おそらく、お兄さんの名前には「りょう」という名前が付くんだろうなと思いました。


また、お兄さんは元バスケ部だったようです。


なんだかモテそうですね!


バスケ部だったということで、身長が高かったのでしょうかね?

 

また、福岡県舞鶴高校出身とのことでした。


橋本環奈さん曰く、双子の兄は「可愛い系」の顔立ちらしいです。

 

一般人のため、現在のお姿の写真は載っていませんでしたが、橋本環奈さんと同じような美しい顔立ちの方
なんだろうなと思います^^

 

ちなみに橋本環奈さんは、三人兄弟とのこと。

7歳上の兄がいるそうです。

 

絶対にイケメンだと思います。

 

ちなみに橋本環奈さんは、一番上のお兄さんについての詳細は特に載せてはいないようですね。

 


もしかしたら、時折見せるやんちゃな一面はお兄さんたちからの影響もあるのでしょうかね。

 


この先もますます活躍が予想される橋本環奈さん。

体調に気を付けてこれからも頑張ってほしいです!^^