芸能人情報ブログ

芸能人についての色々な情報について、ブログ記事を書いています!

【神回確定】宮野真守、しゃべくり出演決定!

 

 

 

しゃべくり×深イイ話 合体SP の中の、「しゃべくり007」に宮野真守さんがゲスト出演されることが分かりました!

放送日時は、2019年5月27日(月)21:00〜23:00 予定だそうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・「しゃべくり7」とは
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

「しゃべくり007」は、日本テレビ系列で2008年7月12日から放送されているトークバラエティ番組である。
通称『しゃべくり』。キャッチコピーは『爆(弾)発(言)注意。』

月曜よる10時00分~11時00分 放送
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


発表を受けての世間の反応は、

神 回 確 定

カオスになりそうwww

しゃべくり+まも=やばそう
録画決定ですね

バラエティ出たい出たいって言ってたマモさんがようやく全国放送の場でこの大人気番組に出演するってもうすごすぎる!!最高!!

絶対面白くなるってわかってます
ありがとうございます!!!!!!


といった感じで、今から放送を心待ちにされている視聴者が多いですね^^

 

宮野真守さんは「STEINS;GATE」シリーズの鳳凰院凶真こと岡部倫太郎や、

うたの☆プリンスさまっ♪」一ノ瀬トキヤ役、

機動戦士ガンダム00」の刹那・F・セイエイ役などで知られています。

大人気アニメーション作品に多く抜擢されているのですね!!

さすがは大人気声優さんですね。


また高いトークスキルや顔芸スキルが高いことでも知られており、「黙っていても顔がうるさい」といわれる個性の持ち主でもあります。

 

そんな宮野真守さんの初「しゃべくり7」出演は、ファンの方だけでなく、初めて見る方たちも虜にすること間違いなしですね。

 

今から放送が待ちきれないです^^!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮野真守 詳細プロフィール

生年月日:1983年6月8日
出  身:埼玉県
血液型:B 型
身  長:182cm

声優・俳優・歌手。
 
2001年に海外ドラマ「私はケイトリン」の吹き替えで声優デビュー。
以降、「DEATH NOTE」や「機動戦士ガンダム00」など数多くの作品に出演するほか、
映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」などで吹き替えを担当している。

 
また近年では俳優としても活動の場を広げており、グランドミュージカル「王家の紋章」ではイズミル役を、
劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月《下弦の月》では主演・捨之介役を演じている。

 
アーティスト活動は2008年よりシングル「Discovery」でスタート。
声優、俳優の現場で培った豊かな表現力と類い稀な歌声、そしてダンスを駆使した高いライブパフォーマンス力を武器に、
独自のエンターテインメントを追求し続けている。