芸能人情報ブログ

芸能人についての色々な情報について、ブログ記事を書いています!

祝・川栄李奈さん結婚! 妊娠も

 

AKB48の女優・川栄李奈さんが、俳優・廣瀬智紀さんと結婚することを発表しました。

また、川栄さん現在は妊娠しているらしいです。とってもおめでたい発表ですね!

近日中に婚姻届を提出するようです。


川栄李奈さんは、

「新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告しており、おめでた婚ですね^^

今後は、体調を考慮しながら仕事を続けていってほしいですね。元気な赤ちゃんを産んでほしいです。


ちなみに廣瀬さんと川栄さんの出会いは、昨年2018年10月に鈴木おさむ作・演出の舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演したことがきっかけとのことです。


「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしています。

共演ってすごいなあ・・!


舞台「カレフォン」についてですが、コミックスにもなっているようです!

舞台化決定後、講談社とpixiv社によるアプリ漫画サービス“Palcy”で連載していたみたいです。

舞台が原作で、漫画化するなんて珍しいなと思いました。それほど人気を集めた舞台作品だったんだなと思います。

 

 

・あらすじ

茜は、派遣OLとして働くが、職場では上司に嫌味ばかり言われたり、うまくいかない。
「生きていても楽しくない」そんなことを思ったある日、クローゼットにしまってあった古いスマホが、突然鳴り出す。
使っていないはずの電話から聞こえたのは、2年前に病気で亡くなった恋人、駿の声だった。
彼のことを忘れようと必死だった茜の前に、スマホとなって現れた元カレ。
彼のおかげで、少しずつ前を向いて生きようとする、茜の一生懸命な姿に社長の息子で次期社長の陸から好意を抱かれる。
生きる実感のなかった茜と、茜を取り巻く人々が一歩ずつ動き出す…!


まさに切なく泣けるラブファンタジー作品であったと分かりますね。

お二人の距離がグッと近づくきっかけになった作品と納得です^^


廣瀬智紀が藤原駿役、川栄李奈が結城茜役。その他、会社の社長の息子である長瀬陸役を戸塚純貴が、

茜の同僚・花田裕美役を柳美稀が、そして、嫌みな上司・玉木健一役を山崎樹範が演じていたとのことです。

 

 

 

ちなみに、お相手の廣瀬智紀さんですが、舞台俳優さんとして多く活躍されているようですね。

この結婚発表前後にもイベントがたくさんあるようなのでお忙しそうですね!

廣瀬智紀さんはとってもイケメンな方だし、川栄李奈さんもとっても可愛い方だし、

今回の結婚発表で、驚かれる方も多いのではないかなあと思います。

 


体調に気を付けて頑張ってほしいですね。


お二人で素敵な家庭を築いていってほしいですね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川栄李奈詳細プロフィール

女優。
1995年2月12日生まれ、みずがめ座。O型。神奈川県出身。
アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、第11期生。
愛称は“りっちゃん”。2012年5月、AKB48のシングル「真夏のSounds good !」で初選抜入り。
2013年、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で誕生した新ユニット・BKA48のセンターを務める。
2015年8月、AKB48を卒業。
以降、女優としてNHK連続テレビ小説とと姉ちゃん』、
関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』、
映画『デスノート Light up the NEW world』などに出演。
2018年公開の映画『恋のしずく』では、映画初主演を務める。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

廣瀬智紀プロフィール

埼玉県出身の俳優。所属事務所はスターダストプロモーション
同事務所の男性俳優・タレントで構成された集団EBiDANの元メンバーである。 

生年月日
1987年2月14日
血液型
A型
出身地
埼玉県
身長
179cm
趣味
映画鑑賞、料理
特技
サッカー、家事